のんびりライフ

就活から逃げた女の日常

今日からフィジーでの生活公開していきます!

BULA!

It's been a while since I last blogged

また、ブログ再開したいと思います!

というのも、今フィジーという国に語学留学に来ています
f:id:nonpy62:20220613171426j:image

今日でちょうど1ヶ月が経ちました

生活にも慣れてきたので、日本の生活とはかけ離れたフィジーでの生活を発信していければと思います

フィジーは世界幸福度1位になったり、ラグビーが有名なので知っている人もいるかと思います

アセアニア州にあるとても小さな島国です

母国語が英語というわけではないですが、多くの人が英語を第二カ国語として使用しています

英語が苦手で毎日必死で生きている姿をシェアしていきたいと思います

今ホームステイをしているのでステイ先の料理や過ごし方についても少しづつ書いていこうと思っています

多分きっと絶対面白いので毎回見てくれると嬉しいです!

f:id:nonpy62:20220613170742j:image