のんびりライフ

就活から逃げた女の日常

貸切でスパイダーマン観てきました

やっとやっとみれました!!!!!

スパイダーマンNWH!!!!!!

いやー、もう号泣でした、、感動、、

日本の公開が遅かったのでネタバレみないように今日まで必死でした😂

今年イチの映画だなって思ったんですけど、今年始まってまだ2週間しか経ってないですよね

夕方に観に行って、おじさんと2人でほぼ貸切状態でした

そのおじさんエンドロール始まった途端帰ってしまったので、え?え?まじ?ってなりました

エンドロール後の伏線が大事なのに!!って思ったんですけど伝える勇気なんてわたしにはなかったです😂😂

f:id:nonpy62:20220113234923j:image

少し前に色鉛筆で描いたスパイダーマン自慢させてください笑笑

これ以上話すとネタバレしちゃいそうなのでこの辺でやめておきますね