のんびりライフ

就活から逃げた女の日常

彼女へのプレゼントに!女子ウケ必見!

年季の入った母からのおさがりの時計です

なんかこれTikTokでバズってたらしいですね??

遊びに行ったら3日は帰ってこない妹から教えてもらいました〜

TikTokやってないのでかなり情報に疎いんです笑

普段のわたしは母や祖母のおさがりばかり!

昭和のバブリーな時代のものは色鮮やかで気分上がりますよね!!

f:id:nonpy62:20220109123630j:image

時計をする習慣が全くなかったわたしですが、これを貰ってからは毎日身につけています!!

とにかくワンポイントカラーが可愛いんです!!

カラーが全て揃ってないのが少し残念ですが、、

f:id:nonpy62:20220109131656j:image

自分に買うのもよし!誕生日プレゼントや記念日ギフトに是非検討してみてください!!

かなり可愛いです!!彼女のプレゼントに頭を悩ませる男性諸君!

女の子ウケ保証します!!